少し断捨離してみた

昨日書いた記事を姫姉様のTwitterで紹介していただいた影響で、アクセス数が今までに無いほど跳ね上がりました。

(通常30~80PVのところ、昨日はなんと330PV)

ネットをやっていてこんなに注目されることってあまり無い人生だったので、驚いてる一方、かなり嬉しいです~。

改めて姫姉様の影響力を実感した出来事でした。

 

 

昨日書いた記事↓

guguco.hatenablog.com

 

それで、昨日の記事で宣言したとおり、クローゼットの中身を少し断捨離することにしました。

f:id:guguco:20150522152246j:plain

①ショートトレンチ。

 無印良品のセールで3年前に購入。会社に着て行って十分楽しんだのと、生地がクタクタになったのでこれを機に。


②ネイビーのストレッチパンツ

 買ったけど数年着てないのと、股上が深すぎて普段使いに向かないので。

 

③キャミソール

ユニクロで社会人1年目とかに買ったような。こちらはデザインが年齢に合わない感じになってしまったので。


④ベルト

学生時代にhaco.で買ったスカートの付属品。当時からファッションの系統が違ってもう使わないので。


⑤メディキュット

これも学生時代に購入。未練がましく使ってたけどいい加減ボロボロになってしまったので。


⑥タンクトップ

気に入ってたんですが、首元のリブ?が取れてしまって繕えないので捨てることにしました。


たった6アイテムですが、クローゼットの中が洗練されていくと思うとテンション上がります!

6月の引越しに備えてドンドン物を捨てたいです。